トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

マドリードで食べた食事

マドリードでは他の国よりちゃんと食べたイメージがある。

スペインは2回目で前回はバルセロナとフィゲラスに行きましたけど。

ザ・観光地になってしまうと食はう~んですね・・・・

 

www.tomonotabi.com

 マドリードバルセロナみたいな都会な雰囲気は少ないけど、こじんまりしたお店沢山あります。

 

【El Sur】

 マドリード滞在中2回利用しました。

美味しい食事をありがとうw

どれもハズレなしでした。

おもてなしも最高。

 

f:id:tomotrip:20200211092130j:plain

f:id:tomotrip:20200211092056j:plain

f:id:tomotrip:20200211092112j:plain

f:id:tomotrip:20200211095715j:plain

f:id:tomotrip:20200211095814j:plain

【チョコラテリア サン ヒネス】

混んでいるけど回転が早いから直ぐに席に案内された。朝に行ったからかな。

観光客もいれば常連さんもチラホラ。

ヨーロッパって朝食として甘いパン普通に食べるよね。
 

チョコの量が多くて残しちゃった。でもどぎつい甘さじゃないよ。

f:id:tomotrip:20200211102759j:image

f:id:tomotrip:20200211100616j:plain

f:id:tomotrip:20200211102738j:image

【Bar Santurce

地元に溶け込みたい勇気のある方はGO

はい、天然記念物並みに見られまくった。

 

f:id:tomotrip:20200211101132j:plain

【Casa Labra

手軽に食べれて安価ですw2回行ったよ。タラはふわふわで美味しい。

 

コロッケとタラフリッター

タラフリッターは部位によって骨ありだから

気をつけて食べてね。

f:id:tomotrip:20200211102517j:image

2回目のタラフリッターは骨無し部位で

食べやすかったな。

タラフリッターかお気に入り。

f:id:tomotrip:20200211101709j:image
f:id:tomotrip:20200211101705j:image

 

 

【Studies

夕飯を食べにぐるぐる歩いていたら疲れちゃって休憩に寄ったんだけど

良いお店だったw

f:id:tomotrip:20200211102410j:image

 【Champinon

大きなマッシュルーム、どうみても椎茸。

でも味はマッシュルームと椎茸割って2な味。

ガーリック🧄にオリーブオイル、小さなベーコン。

これ食べてすぐに宿戻って空港いかなきゃなのに30分たっても料理出てこなくて焦ったよ。

熱かったけど急いで食べた。

f:id:tomotrip:20200211123015j:image
f:id:tomotrip:20200211123019j:image

 

スペインは食は日本人に合ってる。

ハズレは無かったよ。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村