トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今までありがとうございました。

旅目的のブログでしたが。 コロナ禍になり度が出来なくなりました。 こんな世界になるとは思わなかった。 海外も数年はいけないでしょう。 サーバーも継続は断念。 また旅が出来たら新しいブログ作ります。 ありがとうございました😊

私は愛される実験をはじめた③最終章

ミホはベニコに相談しながらテラサキとLINEラリーする。 無事に2回目のデートが実現する。 その後、ミホとテラサキは付き合う事になる。 タイガーとパンケーキ女の付き合いはどうなるのか。 ミホはすぐにベニコに報告をする。 そしてベニコとはしばらく会わ…

わたしは愛される実験をはじめた②

コミュニケーションツールとして使われているのがLINE。 ベニコは恋愛認知学をミホに教えていく。 ひとつにLINEが出てくる。 マッチングアプリでも最初の文章で長文を送ってくる男性がいる。 全く読まずに独女はスルーする。 面倒だな。 同じ事。 まあ、最初…

わたしは愛される実験をはじめた①

タイトルは本の名前です。 最初は愛されたい、モテたいなどの不純な動機から購入した。 しかし最後は何か大切な事に気付かされた本でした。 ネタバレを含みます。 読んで気になった方は下にAmazonリンクからどうぞ。 自分の意見プラス本の内容まぜた記事にな…

ポーラ美術館

久しぶりに美術館行ってまいりました。 いやー。久しぶり。 サルバドールダリ に逢えて幸せでした。 1点しか展示がありませんでしたが、日本国内だけでもダリの絵を見れるのは珍しいのです。 スペイン画家作品が日本少なすぎ ポーラ美術館は写真なので沢山撮…

DMM英会話♪9か月目突入

明けましておめでとうございます。 ほぼ放置気味なブログで色々アドセンスとか無くなっちゃいました。 が。 気長にアップしてまたチャレンジしてみようかな。 後日書きますが、私、開運の年らしいのです。 何をやっても成功する年なのです。 年甲斐もなく占…