トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い手湿疹は治る

手湿疹でお困りの女性は沢山いると思います。 私が手湿疹が出始めたのが高校生くらいからです。 中学生から花粉症が始まり、アレルギー症状が色々出始めたのがこのころです。 子供のころからアレルギー多い私。。。。。 0歳~市販のミルクでアレルギーをおこし…

プラド美術館★Museo del Prado

今年の独女の旅はマドリード、バレンシア、リスボンを行きました。 今回はプラド美術館を紹介したいと思います。 私が泊まったAirbnbの最寄り駅がAnton Martin駅。 そこからプラド美術館まで900mで13分でした。 電車を使っても結局7分程度歩くので歩…

サルバドールダリのダリ 劇場はフィゲラスだよ

ダリ劇場美術館inフィゲラス】毎日のようにダリを調べる独女。 ダリは理解不能だからこそ魅力的なんだよね。 2年前に行ったダリ劇場について書いてみる。 まだ、ダリを知らず髭を生やした変なシュールな絵を描くおじさんくらい。 本当に馬鹿な独女。 あー、…

妄想旅をする独女、完全なる妄想

今、試験勉強真っ最中の独女。 おっそろしいストレスにて先月福島行っちゃいましたが。 もう旅行行く余裕なくなり。 妄想旅に走りましたよ。 お暇な方だけお付き合いくださいませ。 頭の中で不可能な旅をしてストレスを紛らわしてます。 まず、フロリダのダ…

海外でスリに合わない方法

FBでフィレンツェ在住の方がローマでのスリ 情報をアップしていたんだけど。 酷すぎる。 こっちのエレベーターはクローズだからって違う方に誘導しエレベーター内で襲われたって。 ローマ治安悪化してるじゃん。 やっぱりトスカーナくらいまで北行かないと治…