トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

ベレン地区から市内まで。

前記事よりベレン地区というか市内から少し離れた場所にあるこの場所から

空港までざっと3時間前でした。

しかし、まだお土産買ってないww

 

エッグタルトのパティシュの目の前がバス乗り場です。

観光地のRossio Lisboa駅まで戻りたかったので

E15714

に乗らなくては行けません。

E15の方が行きに乗ったので安心だったのですが714が先に来たので

時間もないし乗りました。

714の方がRossio駅に早く着くので良かったです。

 

 もちろん714もリスボアカードが使えます。

市内に走ってる黄色トロッカーの紹介がまだですが

もちろんそちらもリスボンカードで無料です。

 

グループで来てる人はタクシーを使ったりしてましたが、バスの本数は多いので

心配なく市内に戻れました。

最悪、飛行機に乗る時間もあるしタクシー考えましたが、お土産を空港で買えばいいし。

 

旅慣れすぎて1時間50分前に空港にチェックインしたのですが、みなさんは余裕もって

行動してくださいね。

リスボンからマドリードですが一応国際線になるのでギリギリでしたねwww

 

私はスーツケースはマドリードに置いてリュックサックの1泊2日旅だったので。

チェックインにも時間はかからず。

ポルトガル航空(TAP)も空いていたのでセーフ~~~~~w

そしてポルトガルのTAPは案の定遅延しましたよ。

遅刻する~ってあのドキドキを返してくれ。。。。。

まあ、その代わりゆっくりお土産を買えてPAULでもお茶出来たからOK~

 

飛行機✈️乗る移動バスでも待たされる🚌

f:id:tomotrip:20191225215634j:image

ヨーロッパでは安定なパン
f:id:tomotrip:20191225215637j:image

TAPの帰りにタルト出た🥧

しかし、食べず翌日パティ忘れたくらいに

食したぜ〜
f:id:tomotrip:20191225215641j:image

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村