トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

Amazon欲しい物リストを作ってみた。

購読しているブロガーさんが欲しい物リストを作ってるのを見て独女も真似しちゃいました。

 

かましAmazon欲しい物作ったよ😚

プロフィールに貼りました。よろしくお願いいたします。

 

 

このブロガーさんの記事を参考にしましたが、今は型が少し変わっているので私なりに頑張って作ってみたよ。すでに私のリストが載ってるのは気にしないでね。

www.uxirisu.tokyo

【独女でも分かりやすくスクショで作ってみたよ】

①リストを作成する。

→をクリック

f:id:tomotrip:20190514201809p:plain

 

次にリストの名前を自由にどうぞ。公開にします。

受け取り名は実名にするとバレます。

ニックネームでも恥ずかしくないほうが良いかもね。

全て入力したらリスト作成をクリック

f:id:tomotrip:20190514202442p:plain②重要のリストの設定

〇〇の欲しいものリストが出来ているのが分かりますね。

その他をクリック。

リストの設定をクリック。

 

f:id:tomotrip:20190514203230p:plain

そして重要なのはお届け先住所の設定です。

新規作成をクリック。

f:id:tomotrip:20190514213205p:plain

住所ももちろん届く場所を。

名前はバレたくない人は下の名前とか配達員もわかるようにね。

 

↓★が重要、必ずチェックを外しましょう

この住所に配送するをクリック。

変更を保存をクリック。

f:id:tomotrip:20190514213248p:plain

③商品を選ぼう。

〇〇の欲しいものリストに入れます。

f:id:tomotrip:20190514205332p:plain

 

これで完成です。

 

ちゃんと住所・名前バレしてないよね?心配な方は自分で配送までの処理で

試してみましょう。

 

コンビニも受け取り出来ます。会社帰りとか働く人や女性は安心だね。

f:id:tomotrip:20190514205934p:plain

 

↓のようになっていたら住所・名前バレしてない設定になってるはずです。

f:id:tomotrip:20190514210315p:plain

 

なんと受け取りも自宅以外にコンビニで受け取り可能になりました。

これなら女性はもっと安心だよね。

 

欲しい物リストも読者に求められる物品が良いよね。

 

奇跡のプレゼントが来ることを願ってます。

 

 

注意:欲しい物リストを作った場合、都道府県と市町村は調べ方によっては分かってしまいます。友達に公開するようなリストな為、作成する際は考えてからにして下さいね。

 

 

【独り言】

料理記事の方が求められてるような。

別ブログ作ろうかな〜。

雑記ブログにする?もう特化じゃなくなってる?

proって複数ブログ作れたよね。

グーグルアドとかその他もろもろ大変だったんだよねー。

誰かアクセスアップのアドバイス下さい笑。