トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

独女のお弁当②

何故か独女のお弁当🍱が一番見られているpv。

そんな興味ありますか❓笑

ピクニック弁当って言われてるよ。

良く作ってるねって褒めてくれるのは主婦もしている社員さん。

 

独身仲間は何故か、え❓ちゃんと作ってるね。

私には絶対に出来ない。

 

いやーうちら良い歳だよ、女子力あげよーよ😔

 

本日の独女ピクニック弁当🍱

f:id:tomotrip:20190422005218j:image

 

親子丼にしてみました。

ウマウマ😋

よく見ると分かりますが、もち麦と白米を1:1でブレンドしたのを炊いています。

食物繊維が白米の4倍で美容にも便通も良くなります。

別日に写真ないけど、ご飯飽きたからオム焼きそばを持って行ったら最高に美味い😋

 

いやー料理楽しい😝😚

 

独女はお菓子も作るよ。

買いに行かないで節約ってクッキー作った。

f:id:tomotrip:20190422005430j:image

 

職場に持っていくお菓子はちゃんと豪華なやつを作る。あまおうのミニタルトだよ😃

f:id:tomotrip:20190422005514j:image

 

独女はイチゴジャムも作るよ

f:id:tomotrip:20190422221025j:image

 

料理出来るんだけどなー、ブサイクでもないし、なんなら綺麗って言われるし(自分で言うな)。

毒女だからだな笑

他人に厳しいし。

 

ま、マツコも言ってたし収まることが幸せではないのだー。

 

だってうちの職場のシングルマザー率半端ないからね笑

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村