トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

JKに混じって行列に並ぶ独女

ちょっと独女雑談。

 

今、流行ってるタピオカに並んでみたよ。

いやー、仕事終わりに行ったのよ。

 

平日だよ。

 

平日〜笑。

 

並んでるわけよ。

 

さすがにJKに混じって並ぶ勇気がなくて(海外は一人でいけるのけど笑)

職場の人と一緒に並んださ。

 

なんかね、種類がかなり豊富なわけ〜。

 

もー、この場にいるとおばさんって感覚になる敗北感が半端ない〜

 

キツイ。

 

友人はブラックミルクティー

私はハニーミルクティー

 

ブラックにハニー入れた🍯かんじだったわ。

そこにタピオカ投入ー

 

f:id:tomotrip:20190622061201j:image

 

感想はうん。

台湾よりタピオカが小さめっすね。

 

つーかMサイズなんだけど580円したよ。

 

高すぎるだろーー。

 

台湾なら250円くらいなんですけどー。

台湾の方が写真付きでもっとクオリティー高いし。

 

 

この店は韓国っぽいらしいが。

 

ちなみに台湾のタピオカはこちら。

f:id:tomotrip:20190622061438j:image

 

タピオカの量半端ないでしょ❓

本場は違います〜

 

独女ならぬ、おばさんはもう、いっかな。

台湾行った時に飲めばいいわ。

 

このタピオカが秋までに終わるってマツコが言ってたけど。

 

私はもそう思うな。

 

温かいタピオカは飲みたく無いし。

 

そして、JK達は飽きるだろう。

 

インスタ映えの為に飲まないで道端に捨ててる人がいて問題になってるらしいが😡

 

マツコの番組では次は芋らしいよ笑。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

この記事を読んで参考になったよと言う人は

応援クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村