トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

DMM英会話♪9か月目突入

明けましておめでとうございます。

ほぼ放置気味なブログで色々アドセンスとか無くなっちゃいました。

 

が。

 

気長にアップしてまたチャレンジしてみようかな。

 

後日書きますが、私、開運の年らしいのです。

何をやっても成功する年なのです。

 

年甲斐もなく占い信じます🔮

 

DMM英会話♪に戻りまして。

毎日25分だいたい月25日くらいは出来ていると思います。

 

文法が終わり始めまして、次に会話というテキストに移動したら。

あれ?簡単だぞ。

うん?これはあの文法だ。

 

みたいな感じで分かってきたのです。

 

分かってきたら自分で文章を作ってスラスラ言えるを目標にします。

 

あとYouTubeでもshadowingオススメ多いので毎日10分でも出来るようにやってみます。

 

1年後の私がどうなってるか楽しみ。

 

6500円みたないオンライン英会話でこれだけ学べて文法が出来ると思いませんでした。

 

私は文法が得意、教えるのが上手い先生に出会えたのが良かったのだと思います。

 

紹介コード↓

743529248

無料でレッスンチケット3枚貰えます。