トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

横浜美術館

久しぶりの更新になります。

いやーなんか疲れちゃって色々ね。

 

特に婚活がね。

 

精神的に疲れてしまってさ。

 

横浜美術館にいってダリ見てリフレッシュって思ったら、あれーー常設でダリ はあるもんだと思ったらやってないんじゃないかーい。

 

え?全く興味ないのに2千円かーい。

 

うん。

平日だけどまあまあ、お客様いましたよ。

 

夏休みは海外にはもちろん行けず。

 

地方旅行も考えたよ。

でもさ東京人行ったら何されるか分からないじゃない???

 

横浜美術館に戻りまして。

ヨコハマトリエンナーレという企画展を現在開催中。

なんと11月からが西洋でダリあるかも、、

しかし美術館行きたかったからしかたない。

 

光の破片をつかまえる。

 

いやいや、お客様もアーティストな方々が多く。私の感じるアートは少ししかなく、不完全燃焼だったのです。

 

が。

 

チケットには3箇所回れまして、プロット48 という会館に行けます。

 

そちら、ちょっとチープなダリ❓みたいなので。

私には久しぶりにお腹いっぱいになりました。

 

まあ、ダリみたいな完璧とはいえないアートでしたけど。

なかなかシュールでした。

おう、なんかうんうん。

一人で来て良かったなみたいなシュールでしたわ。

 

AVルームならぬ、エービーroomがありましてね。VRでまあ、シュールなエービー🦐を見るんだけどね笑。

 

混んでないから入ったよ。

一人ブースだからさ。

まあまあ恥ずかしいと思ったが、いやいやアートだからって最後まで鑑賞しました。

 

プロット48 は色んな、性的な表現があり。

うん、デートで来ちゃアカン場所やー。

 

実は私がチケットを当日で大丈夫だと思い行けなくて(デート)、アニマルのテーマパークに切り替えたんだけど良かったわ笑。

 

プロット48 はアーティスト👩‍🎨同士のデートなら大丈夫だろうね。