トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

はてなブログProを1年やってみて。

仕事をしながら時間を見つけては更新してきたブログは限界がありました。

去年4月11日にはてなブログProに入りまして約1年。

 

はい収益は100円もいっておりません。

弱小ブログ。。

 

まあ、生活に沿ったブログが強いのかな。

 

まあ、収益よりも旅って素敵だよって配信したかったので。

よい勉強になりました。

 

ブログやYouTubeで収益上げてる人って相当すごい努力してるよ。

片手間じゃ無理だし、ほぼ仕事だよね。

 

有名なYouTuberってもう職業で経営者って言ってよいと思うよ。

 

有名人のYouTuberは若干違うかなって思うけど。

もともと有名だからね、でも素人さんが再生回数100万回って尊敬する。

 

去年は試験で更新あまり出来ず、今年はコロナで更新できそうにないので

Proは卒業します。

 

コロナで半年はそれどころじゃないというか精神的に落ち着かない。

なので、気分転換にブログを更新するスタンスで行きたいと思います。

 

皆さんのブログを見て楽しんだり勇気づけられたり。

大好きだったブロガーさんが急に非表示(コメントしたことなかったけど)に

なってしまったり(残念)

 

ブログって良いなって感じた1年でした。

 

今年は3月も夏休みも旅行に行けそうにありません。

悲しい、、、、。

今まで行った国と雑談ブログになると思います。

 

早く世界からコロナがいなくなり、また旅を再開できる日を待ちます。

 

皆様、健康には気を付けて。

手洗いうがいはやりすぎでもいいです。

のりきりましょう

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村