トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

嵐ってやっぱり凄い


【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜嵐〜

 

ジャニーズエンターテイメントが手洗い動画をあげていますが

いろんなアーティストが出ている動画がある中、嵐だけ別格じゃないですか。

 

他は各アーティストの歌じゃないけど、でも嵐の声って癒される。

耳に残るし手洗う時もこの歌声が頭グルグルする感じ。

めっちゃ良いです。

 

YouTubeだけじゃなくてCMでも流して欲しいな。

 

ブログから手洗い動画へ是非いってみてください。

 

疲弊している独女にはとても癒しに感じました。

有名な嵐が手洗いしようって呼び掛けてくれるだけで都知事より何倍もの影響力があると思う。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村