トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

高収入男ほどドケチである。

GW10連休いかがお過ごしでしょうか。

 

独女は仕事しつつ、デート&食事したり活動してきました。

 

はい、こっから独女愚痴ですよーー

毒半端ないので婚活女性のみ下へお進みください(観覧注意)

 

最近分かった、データーですが。

高収入ほどケチ😅

年収800前後から残っている男性は変人かドケチ😱 

ドクターでデートはラーメンって言ってる内科医いたからね。

 

逆に年収500前後はレディーファーストも出来、食事も奢ってくれる🥳

 

初回デート費用はだいたい高収入ほど割り勘だったり多めに払う人が多い。

なんなら年上なのに割り勘。

だからモテないんだよって思いますが。

 

別に女性は奢って欲しいわけではなく、大切に思ってくれてるのかな?気があるのかな?とか最初は見てるわけですよ。

だって食事代だけでブーブー言うような人に嫁げますか❓

俺の金で生活出来てるとか言いかねない笑笑

 

女性にもよるけど結婚したら今の職場の地位を捨てて男性側に尽くさなきゃいけないリスクがあるのですよ。

家事に子育てに仕事に旦那の世話❓

それで生活費出してるドヤ顔されるなら貴方いりません。

 

 

ドラマのAK男子がとても分かりました。

勘違い男😓

エリートで選ぶ側と勘違いしているアラフォー男性😰

今まで何不住なく過ごしてお金も自由。

高収入な自分は選ぶ立場、20代前半も狙える。

 

はい、間違え〜

誰がおっさんを選ばなきゃいけないんだっつーの。

女だって若い男か同世代が良いんだよ。

 

ZOZOレベルならまだありえるよ。

トランプレベルならありえるよ。

 

ドンファンを見てみなよ。不死じゃん。

 

800前後くらいの加齢臭出て来ちゃってるオッさんがモテるって勘違いしてるのアホちゃう❓

 

昨日の人は営業口調で全くつまらないし、勝手に聞かずに新宿お店予約しましたーって。

あのさ、私に場所くらい聞いてくれないの❓

 

しかも、この後帰省しますとかスーツケース持って登場。

やっつけ仕事か私は❓

 

高収入男ほど時間をタイトに使い、女性を品定めするのにランチかお茶くらでえーやろ🤨みたいな人多い。

 

私が男だったらランチもお茶🍵も絶対出す。

女性が気を使って来てるの分かってるから。

 

しかも、またご飯行きましょー連呼した後にLINEで奢ったみたいなメール来て。

腹たって2時間全ての不満をLINEしてやったよ。毒吐きまくった久しぶりにキレた。

 

こっちはドン引きだよ。

女性は色々準備して来てるんだよ🤬

 

イケメンでも何でもなくて高収入で残ってるのはやっぱり訳あり。

 

まだバツイチの方が安心だと思う。

 

私は今の生活を捨ててこの人についてくって人生は難しいのかもしれないなー。

 

婚活ほんとーに疲れる。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村