トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

広島から移動~倉敷~初岡山だよ。

さて、最終日は広島を出て倉敷市

行って見よう。

時間があまってせっかく遠くまで

来たので倉敷へ

駅からテクテク歩けばすぐに素敵な街並み。

 

f:id:tomotrip:20190615215445j:plain

雨だったからカメラ撮るの大変だった~

f:id:tomotrip:20190615220057j:plain

f:id:tomotrip:20190615220207j:plain

f:id:tomotrip:20190615220211j:plain

街並みが素敵です。TVで見るメインの場所へ

f:id:tomotrip:20190615220555j:plain

f:id:tomotrip:20190615220758j:plain

お腹が空いたので腹ごしらえのうどん。

f:id:tomotrip:20190615220939j:plain

日本でもかなりのコレクションを所有している大原美術館

モネなど沢山有名な画家がありました。

見ごたえのある美術館です2時間は必要かな。

f:id:tomotrip:20190615221137j:plain

f:id:tomotrip:20190615221136j:plain

中は広くて2箇所の美術館と和式の建物があったよ。

上野の美術館くらい見応えある場合でした。

 

さー、後は東京に帰るのみだなー。

腹ごしらえしてから帰りますか。

 

歩いていたら小豆島ラーメン🍜ってあって気になって入ってみた。

f:id:tomotrip:20190616092544j:image

私にはちょっと味が濃かったけど、魚ダシ🐟がとても美味しかったです。

 

完:独女の広島〜倉敷旅でした。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。