トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

ディープだったよ福島~人がほっこりする土湯温泉

 

福島。

 

ちょっと用事があり福島へ。

 

次いでに観光しちゃうよ~

温泉が好きな独女はバスに揺られて土湯温泉へ。

 

土湯温泉

午後時間が空きせっかくなので日帰り温泉へ。

福島駅からバスに乗り40分で土湯温泉へ。

かなりディープな温泉街でした。

f:id:tomotrip:20190609102310j:plain

あちこちにこけしがあるよ。

f:id:tomotrip:20190609103812j:plain

平日なのもあって人がいなく、のんびり散歩をしてお湯につかる。

なんと、、、これさ~近くのアパートに人に裸みえてないか?

どこの温泉宿か伏せますが、お湯は良かったけどもういかないな。

ゆっくり入れない。

 

f:id:tomotrip:20190609105154j:plain

f:id:tomotrip:20190609105131j:plain

f:id:tomotrip:20190609105050j:plain

マイナスイオンは沢山だった~

ディープすぎて人いなくて若干怖い、、、。

さ、東京帰ろ、、、。

3時間の滞在でした。

こけし好きにはオススメです。

 

【円盤餃子】

福島駅にある有名店だそう。

予約せずに行ったけど一人だったのでなんとか入れた。

★山女★

f:id:tomotrip:20190609111644j:plain

f:id:tomotrip:20190609111632j:plain

餃子とビールにて乾杯~最高に美味しかったです。

 

帰りは福島駅にて桃(黄色の)を購入し東京へ。

この桃も最高に美味しかった。
 

ブログランキングに参加しています。

この記事を読んで参考になったよと言う人は

応援クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村