トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

キモ過ぎる医者とお茶。

あまり、婚活話は書かないって決めてるんだけど。

 

余りにキモ過ぎる医者だったので。

スッキリしたい。

 

いや、歳下の内科医だったんだけど。

 

そりゃーあんた医者でも無理だよ。

 

顔は中の下で。

 

万が一仕事できちゃう、話が楽しいかと期待したら。

 

おっそろしく、おっそろしく、5分で帰りたい。

 

ナースの愚痴は言うは、いや、あんたまだ医者としてペーペーだから。

プライドとか言ってますが、所詮は内科医でしょ?(言い過ぎました、すまぬ)

 

私達からみたら内科医って写真は読めないし、

読み間違えして、誤診ばかりするからフォロー大変なんだよ😡

 

 

コヤツはモラハラ発言も若干あるし。

キモ過ぎ〜

 

LINEは即座にブロックしました。

 

いるんだよねー。

こーゆー内科医。

うちにもいて38で結婚したみたいだけど。

絶対ノーサンキューだぜ。

 

分かるわー医者で残ってる一定数は

本当に地雷なのでおススメしません。

 

バツイチもほぼヤバイと思って大丈夫。

不倫野郎か、モラハラ男かどっちか。

 

あー、医者嫌いなの分かっていて。

万が一、万が一、良い人ならと。

 

いやいや、LINEでもモラハラ若干出てたしなー。分かっていながら。

 

あー、一日嫌な気分になったー。

 

皆さま、医者と玉の輿なんて考えはお捨て下さい(はい、私が万が一を期待したバカです)

 

不倫野郎か。だいたいモラハラ

 

奇跡的な根っからの医者は当たりです。

が、数パーセントで希にしか存在いたしません。

 

そーゆー風に育ってしまい、性格が難ありばかり。

だから羨ましいなんて、これぽっちも思わず。

逆に可愛そうって奥様を思うのです。

 

うちのドクターは奇跡的な根っからの医者達だから、この研修医に期待した私がアホでした。

 

うちの病院の医者は理事長の育て方が良かった

から奇跡的な医者だったのね。

 

そーだよ、今までの病院の医者やバイトの医者 は最悪じゃないか。

 

医者は99.9パーセント浮気します。

愛人もいます。

一部キモ過ぎで独身が稀にいます。

 

キモくてもだいたい結婚出来ます。

 

このキモ過ぎのモラハラでしたよ奴。

 

大っきな病院で全く誘いないってナースから

相当な嫌われ者だろうな。

 

あー、ちょっとスッキリした。

医師から誘われても、もう行かない。

 

ついでにエステ行ってリフレッシュしてきたけど無駄な時間過ごしたわー。

 

独女の愚痴でした

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村