トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

JTBの旅行相談が有料ってあり得ない。

ビックリしたニュースが目に入ったよ。

JTBさんが旅行相談を有料にするって😡

元々JTBさんはお高いんですから手厚い相談は当たり前でしょう😡

 

しかも、あり得ない値段ですよ。

f:id:tomotrip:20190425132716j:image

 

旅行窓口ってその商品を勧める為に社員はいらっしゃるんじゃないの❓

自社のプランを買ってもらうんだよね❓

 

首都圏の2店舗みたいだけどガラガラになってないの❓

 

どーにかお金取れないかなー。

あ、これだ。

 

観光庁消費者庁が定めた約款のモデル「標準旅行業約款」には、「旅行相談契約」という項目がある。

 

あーやだやだ。

しかも、なんだその値段設定。

ぼったりじゃないかい😡

 

相談窓口の人は個人旅行に関して完璧に応えられるんでしょうね❓って聞きたい。

イタリアなんて直ぐ美術館の値段やルールなんて変わってるし。

ストライキは当たり前、トラブル時の保証もしてくれるの❓

情報管理出来てるんでしょうね❓

色々保証してくれるの❓相談料取るんだからさ😡

 

毒女は納得出来ないわー。

 

海外旅行相談に30分5400円❓ボッタじゃん。

美味しいディナー行けちゃうでしょ。

 

なんなら相談窓口だけで独女も会社作るわ。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村