トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

デジタルアートミュージアム★婚活デート

独女も細々、婚活をしています。

 

いや~2回目のデートだったんだけど、

 

デジタルアートミュージアム

 

めっちゃ楽しい~最高だよ。

 

お互い海外好きに美術好きだから16時くらいに入って

21時の閉館間際までいたの。

 

お互い楽しくてご飯食べるのも忘れちゃってた。

 

いや~この空間考えた人、頭良すぎだよ。

 

だって動く動物が映し出されてるんだけど触ったら振り向いたり

鳴いたりするんだよ。

 

感動したのはTEAが飲める場所。

いやいや。どうなってるの?お茶に絵が映し出されて飲んでコップを

置くと絵の花が散るんだよ。。

もう癒される。

f:id:tomotrip:20190630234754j:image

 

空間全てがヒーリング効果満載、音楽も良くて全く疲れなくて。

こんなに感動したのは初ヨーロッパ行った時に味わった感じ。

 

暗いからあまり興味ない人とはデジタルアートミュージアムには

行かないほうがいいかも。

暗いからね、興味ない人がムラムラしてきたら逃げる場ないね笑。

 

久しぶりに感動と癒しをもらったな~

 

めっちゃオススメ

 

デジタルアートミュージアム

f:id:tomotrip:20190630234848j:image

全部は話さないので是非、行ってから体感してみて。

大人になってこんなに感動したの久しぶりw

 

ブログランキングに参加しています。

この記事を読んで参考になったよと言う人は

応援クリックをお願いします。

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村