トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

バレンシアで食べた食事

独女は海外の食事は適当です。

食事も楽しみの一つが普通なんですけどね。。

美術館や建物を見る事が第一選択なのでだいたいお昼は抜けちゃう。

昼夜兼用になっちゃうんだよね。。。

ちょっと損してるかもね。

バレンシアの食事】

バレンシアは1泊2日だったのでステーキしか記憶がない。

興奮してるとお腹空かないんだよね~。

 

まず、着いて食べたのはオリーブとフレッシュイチゴジュース。

f:id:tomotrip:20200126173245j:plain

氷多めで下痢を心配しましたがセーフでした。

f:id:tomotrip:20200126173232j:plain

その後は観光していたら夕方になってた、、、、。

空腹のところにワインを入れたらフラフラに。

しかし、ヨーロッパのワインってなんで安いのにレベルが高いの~。

しかも、冷えてるのか常温か、甘いかスパイシーか選べちゃう。

セットでお得なピンチョスはお気に入りw

白のカニカママヨネーズ半端なく美味しくて翌日も他の店で食べたw

f:id:tomotrip:20200126173052j:plain

千鳥足になりながら夕飯を探しに行きます。

ウインドウショッピングをしながら2キロくらい歩いたかな。

お店オープンと当時くらいに行ったからかガラガラ。

そして、ワインでフラフラだけど、サングリアが美味しいと。。

ほぼほぼ残したサングリア。お肉だけは制覇。

旅行してると絶対胃小さくなってて、全然食べれないんだよね。

f:id:tomotrip:20200126173132j:plain

f:id:tomotrip:20200126173123j:plain

翌日は朝は持参したお味噌汁とお菓子食べて出発~。

夕方にはマドリードに戻らなくちゃいけない。

しかし、そんな見る場所はないからお土産くらいかな。。

そう、中央市場でポルチーニ買ってマドリードに戻るぞw

パン屋さんでお菓子とコーヒーでブレイク

f:id:tomotrip:20200126173028j:plain

またしても時間なく焦り。。

手軽なピンチョスへw

f:id:tomotrip:20200126172914j:plain

f:id:tomotrip:20200126172940j:plain

よくやるのは時間がないからコーラとか炭酸飲料を飲んで移動してたな~。

一日23キロ歩いたことある。

だいたい平均12キロくらい歩いてるwのにお腹空かない。

めっちゃ集中してるんだよね。

さ~エアビーに置いた荷物取りにいって新幹線乗るぞ~

でも、ちょっと時間あるからパンケーキ食べようw

セットで5ユーロしなかったんだけどジュースがフレッシュで美味しかった

f:id:tomotrip:20200126172946j:plain

独女のヨーロッパ旅で一番困るのが食事なんですよね。

ディナーになると一人では勇気いるからね。

スペイン・リスボンは食事が美味しいし今回はさすがにちゃんと食べる機会を

もうけなきゃって作ったよ。

2回目の訪問になれば時間に余裕が生まれて食事に時間をさけるんだけど。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村