トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

はてなブログproへするタイミング

色んな方々のブログを拝見し、はてなブログproへ変更するタイミングを考えていました。

 

やろうと立ち上がった時。

そう今日の夜中。

作業1時間05分にて出来た🥳

 

多分、ブログを続けられる自信が湧いてきたのとproのメリットがあること😚

また年間契約を結んでサボりぐせが防げると思ったから。

 

情報動画にてproへの変更、ドメイン取得。

方法をあげてくれる方がいるから今の私がいる。

 

みんなが困ってる時に分かりやすく助かる情報って嬉しいよね😃

 

海外で困ってても誰かが情報をあげていてくれるから動けたり楽しめたりする。  

 

私も旅の楽しさを伝えたい。

 

短い文章だけど意気込みでした(^^)