トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

アンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパン工場

 

http://www.yokohama-anpanman.jp/sphone/

 

上司がアンパンマンミュージアムに行って来てお土産買って来てくれました。

 

というか、メニュー書いて頼んだ笑。

 

だってさ、忙しくて昼休み取れなくて後で取ってって言って忘れた罰さ〜😛

 

事前に売り切れるって情報も刷り込んだから、着いたら先に購入してくれた。

 

なんか、横浜のアンパンマンミュージアムは改装❓らしく今月までみたいだよ。

 

f:id:tomotrip:20190518174623j:image

アンパンマンミュージアムだからアンパンを追加にて買って来てくれる上司〜笑

f:id:tomotrip:20190518174629j:image 

左がコキンちゃん。

右か横浜限定のシュウマイマン

f:id:tomotrip:20190518174635j:image

シュウマイの具か入ってた。

シュウマイがゴロゴロしてるわけじゃなかった。

f:id:tomotrip:20190518174712j:image

 

値段は可愛くないのよね笑。

ま、奢りでしょーって頼んだけど有り難く頂きました😋

 

コキンちゃんは夜のお楽しみ🥳😚

 

 

ブログランキングに参加しています。

この記事を読んで参考になったよと言う人は

応援クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村