トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

華原朋美さん妊娠おめでとう㊗️

華原朋美さん44歳が妊娠6カ月㊗️

8月出産予定ということが分かりました。

 

ともちゃんは色々あったし、本人もTVで結婚したい子供欲しいって言ってたから嬉しいです。

 

お腹がすでに大きくなっていて写真も公開されてますね👶

 

高齢出産だから発表を遅らせたのかもしれません。

安定期に入っているし頑張って欲しい。

 

お相手は外資系企業の一般男性だそう。

年齢などはまだ公表されてませんね。

一般の方なのでこれ以上は公表しないそうです。

 

小室さんやkeikoさんも色々大変になっちゃって。なんだかね。

 

私はともちゃんが(同じ、ともちゃん)幸せになってくれて安心したよ。

家族3人でお幸せに😚

いやー嬉しいニュースだわ。

 

独女としても希望と勇気をもらったよ。

ともちゃんありがとう😊

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村