トモ人生は旅である

独女の私は刺激が足りなくなり一人旅をするように。旅の楽しさ日常をアップします。良かったら参考にしてください。

ノートルダム大聖堂の火災

ショックなニュースを見て一日中暗くなる。

去年パリで見たノートルダム大聖堂

世界遺産がこんなことになるとは。

 

去年の4月から修復作業を開始した矢先に起きた火災。

屋根裏から火災🧯ってことは事故なのか。

パリ市民はもっと辛いよね。

 

ピエタなど無事なようで安心した。

GWに行くはずの日本観光客は残念ながら外観のみですね。

一般の人が観れる日を待つしかない。

 

消防士👩‍🚒さんが一名重体みたいで心配。

死者が出てないのは良かったよ。

 

早くステキなノートルダム大聖堂が復活しますように。

f:id:tomotrip:20190416212917j:image

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村